mujiemon's diary

日本国内では「集団ストーカー」などと俗称されている社会問題をテーマにしています。アメーバブログの記事の一部をこちらでご紹介します。

2018-01-01から1年間の記事一覧

被害者仲間を信じるために〜一人が一艘(そう)の舟になる〜

今日は『離間工作 (りかんこうさく)』と呼ばれる行為をテーマにしたいと思います。『離間工作』とは、集団ストーキングについて情報交換したり周知活動をするグループや団体に、加害者側が偽の被害者を送り込んで嫌がらせを行い、本当の被害者同士の人間関…

被害が始まってまもないターゲット被害者の方へ

このブログは、「集団ストーキング」という事実を当事者以外の人々に知っていただくために始めましたが、今日は被害が始まってまもない被害当事者の方へ向けた記事とします。まだ被害歴の浅い被害者さんにとって少しでも参考にして頂ければうれしいです。 組…

ドスの利いた『プロ』の被害者さんと末端工作員

最近なんとなく繰り返し視聴する動画がありますので、一応この場でご紹介します。 末端の工作員がやり過ごす様子などがよくわかる貴重な動画です。被害者男性がとっつかまえたこのような人材(末端工作員)は日本中に何名存在し、上位の者たちがどうハンドリ…

一般の方へ。奇妙な頼まれごとには取り合わないで!

今日は一般の方々へのお願いです。 もし見知らぬ人物から次のようなことを頼まれても、決して取り合わないでください! 例えば道を歩いていて、知らない人物から写真を見せられて、「この人とすれ違うときに咳をして」とか「この人の前で自分の髪の毛を触っ…

自己紹介

隠密に行われている、俗に「集団ストーカー」などと呼ばれる”計画”のターゲットです。2014年3月から、パブロフのイヌとなるべく条件付けが始まりました。 きっかけは、10年以上前に在籍していた職場です。当時は知る由もない『社内モビング』という行為を受…

『集団ストーカー』をテーマにブログやってます。

はじめまして。 無字右衛門と申します。 日本で『集団ストーカー』と俗称されている犯罪を周知するためにアメブロやってます。 こちら↓ http://ameblo.jp/mujiemon 2018年5月5日に行われたデモの動画です。(再生時間6分50秒)↓ 8月29日は私たち被害者の日で…