mujiemon's diary

日本国内では「集団ストーカー」などと俗称されている社会問題をテーマにしています。アメーバブログの記事の一部をこちらでご紹介します。

一般の方へ。奇妙な頼まれごとには取り合わないで!

今日は一般の方々へのお願いです。

 
もし見知らぬ人物から次のようなことを頼まれても、決して取り合わないでください!
 
例えば道を歩いていて、知らない人物から写真を見せられて、「この人とすれ違うときに咳をして」とか「この人の前で自分の髪の毛を触って」などと、一見わけのわからないことを頼まれても、決して応じないで下さい!
 
とくに学生の皆さん、「ちょっとお小遣いをあげるから、あの人が来たら『キモい』と言って」、とか『死ね』と言って、などと頼まれても、絶対に取り合わないでください!
 
車を運転される皆さん、見知らぬ人物から、合図があったら思いきり車のドアを閉めて、とか、ライトを上にして、などと依頼されても相手にしないで下さい!
 
それから、店舗を経営されている皆さん、見知らぬ人物から、合図があったら大きな音でシャッターを開けて、とか、顔写真を見せられて、この人がレジに来たらニヤニヤ笑って、などと依頼されても、絶対に応じないで下さい!
 
たとえ警察からの依頼だと言われても、本来警察はそんなことは一般市民に頼んだりしません。
 
それは『集団ストーカー』と呼ばれている犯罪に皆さん自身が加担させられている可能性があります。一度応じるとその後も指示を受け続け、生涯抜け出すことの出来ない反社会的なことを行う組織に組み込まれてしまうおそれがあります。私たちは、そんな無辜の一般市民をも利用した、理由の不明な嫌がらせを受け続けています。
 
『集団ストーカー』と呼ばれる嫌がらせ行為の一つを紹介させていただきました。上のことを、ご家族やご友人にも教えていただければうれしいです。
 
 
カエルクローバーカエルクローバーカエル

※どなたもお使い下さい。2タイプあります。このチラシは、集団ストーカーに関するごく初歩的な内容を広く一般の方々に知って頂くために作製しました。以下のイメージは「周知チラシ②(無字右衛門)」より。

image
***

一般の方々にお願いがあります。私たちは、俗に「集団ストーカー」と呼ばれている犯罪の被害者です。日本全国に大勢の被害者がいます。

説明が非常に難しい手口による犯罪のため一般社会になかなか周知が進みません。証拠を確保することが極めて困難なため、現在のところ警察に訴え出ても立件が難しい状況です。マスメディアもなぜか一切報道しません。かりにこの事実を取り上げるメディアが現れたとしても、当のメディア自体に危険が及ぶ可能性のある問題なのです。日本国内だけでなく、世界中に同様の被害者がいます。(*海外では、私たちのような被害者のことは"Targetted Individuals (T.I.)"と呼ばれています)海外では報道されている事実であり、被害者本人たちがネットを通じて顔を出して訴えかけています。しかし日本国内では報道されないばかりか、被害を訴える人々は精神疾患であるなどとして揶揄されるのがお決まりのパターンです。健全な第三者が検証のために介入したことがないにもかかわらず、被害者を揶揄しながら強力にこの事実を否定する人たちがいるのです。そして私が日頃受けている被害状況から、この理由も目的も不明な「プロジェクト」に、税金が注がれているとしか考えられない現象を頻繁に経験させられているのです。被害者は自由を奪われています。どうか知って下さい。私たちは、良識ある一般市民である皆さんに関心をお寄せいただけることを心より願っております。皆さんご自身、ご家族、ご友人、身近な大切な人たちのためにも。

無字右衛門

 

●日本国内だけの社会現象ではありません。海外の一部の被害者さんたちの声です。こちらもぜひご覧ください。(再生時間:2分24秒)↓

A Plea For Help Message From Targeted Individuals

 

カエルこのブログはリンクフリーです。カエル